Nicotto Town


たこちゃん


変な人達発見^^

画像


サッカーゲームをするので一旦通り過ぎましたが
ゲームの後戻って写真撮りました^^;
何かのイベントの人達かと思ったら一般の人達でした^0^;

学童が終わって直ぐ横の公園のポケストップにサンタピカチューが居たので
ゲットしに行ったけど逃げられましたーー;
その帰りcpの低いコラッタが居たのでボール投げたら何回投げてもゲット出来ず
やっとゲット出来たら  「おや?」
メタモンでした(^^)

アバター
2016/12/17 20:55
一番最初のメタモンはcp10のポッポで
昨日のは幾つか忘れたけど同じようなcpのコラッタでした^^

今日は「しあわせの卵」使ってポケモン70体くらい進化させましたが
レベル25まではまだまだでした^^;
アバター
2016/12/17 07:33
私はcp10のコラッタでメタモン出ました^^

変な人達はリアルなお友達同士でしょうかね?^^;
普段なかなか会えない友人とか、こういう場所やSNSで交流出来ると良いと思うのですが、
皆ネットに疎いし、スマホで全部出来る所が良いのでなかなかね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.