Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


好きになるその瞬間を。

っていうのを観てきた。コレ、告白実行委員会シリーズの2作目だということを知らなかったのだけど、

前作のキャラも出てて、多少ストーリーが絡んでるっぽい。とはいえ、前作観なくてもどうってことはない気もする

 

ちなみに同じくきょう公開の「妖怪ウォッチ」のほうがめちゃくちゃ客がいた

 

内容は高校生の純愛を描いている作品。

冒頭で、ヒロインが出会いは最悪だった、と言ってるから、その後の展開は、?????

~んん、、コンパクトにまとまってて観やすいけど、思ってたのと違ってて、コレはコレでいいのかなあと少し肩透かしをくらった気分・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.