Nicotto Town


たこちゃん


お風呂掃除完了(*´◒`*)

昨日はブログ書くの忘れて、気づいたらもう今日になって居ました ( ̄▽ ̄;)

粗大ゴミを出しに行ってお風呂掃除をする予定でしたが、
丁度息子がMOVEで出かけるので頼みました 。

取り敢えず壁にカビ取りスプレーかけて、お風呂の床を掃除する物で壁全体と天井にのばし、洗濯物を干して来ました。
綺麗になってるけど、軽く擦りシャワーをかけて古いタオルで水分を拭き取りました。
今カビ防止剤を焚いてるので、トールペイントのお正月用の椿のリースを仕上げます(╹◡╹)

そうそう、前はアリスさんが言った『 ルックおふろの防カビくん煙剤 』 使ってましたが、今回買ったのは 『 アースレッドお風呂の防カビ剤 』 です(*'ω'*)

アバター
2016/12/19 00:14
しあわせの卵を使って進化させたポケモンの整理してて、はっ?!と気づいたら0時過ぎて居ました( ̄▽ ̄;)
お風呂は新しい石鹸入れと鏡を綺麗にする物も買ってきて磨いたので綺麗になりました(╹◡╹)♡
アバター
2016/12/18 22:53
忘れてたのか^^;てっきりご主人と仲良ししてるかと(笑)
今日は色々はかどったみたいですね^^
まだ使用説明読んでないけど、水分を拭き取ってからするのか^^;

主人は法事から帰宅してから(送り迎えしたけど)ほとんど寝てます^^;;
話しかけると反応はしますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.