Nicotto Town


たこちゃん


バカだな!( ̄▽ ̄;)

主人はいつも椅子を3つ並べて寝ていますが、今日は椅子に座って寝ていました。
見ると頭が後ろにガクンとなって寝ていたので、布団で寝るよう言ったけど、まだそのまま座っていました。
中華の配達の袋書きをしていて、ふと見るとゆっくり左側に倒れてひっくり返りました ∑(゚Д゚)
びっくりした顔をして起き上がってきましたが、バカじゃん?!Σ(゚д゚lll)

今日は新たなポケモン『 ダグトリオ 』 をゲットしました (*⁰▿⁰*)♡
サンタピカチューは出るけど、相変わらず強いのが出ない (。-_-。)
アメはいっぱい有るので、早く強いの見つけて、サンタライチューに進化させたいんだけど (¬_¬)

アバター
2016/12/20 23:30
朝食当番で4時前に出かけたので眠かったんだと思いますが、だったら早く布団に寝れば良いと思います (-_-;)
何回「 布団に寝ろ 」と言っても椅子で寝てるので、ほったらかしで私はドンドン寝る時も有ります。
今日は実家の母を連れて、母の実家が有る近所の家まで行ったので、ポケストップ回りに重点を置きました(^◇^)
アバター
2016/12/20 05:44
ご主人も疲れているんでしょうかね^^;
早く布団で寝た方が疲れが取れるのに^^;
家の主人もお酒を飲んでる時は良く椅子で寝てましたがバカじゃん^^;;

ダグトリオも持ってません。色々出ていいなぁ^^;
今日もサンタピカチューは一匹捕まえたけど、ピカチュー自体があまり出ないのでアメが無いですーー;
昨日は散歩以外出掛けなかったのでボールも無いしーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.