Nicotto Town


せいろんの日常☆


デカアブラハヤ。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
アブラハヤ
順位 大きさ
2位 アブラハヤ 11.77cm

久々のランキングブログです^^
少し前に3位があったのですが、書いている途中で時間が無くなり、
後から書こうと思い非公開にしておいて・・そのまま終わりました(笑)^^;
今日は書き終えなければ!
久々に2位になれました^^♪いやぁ・・1位は取れないものですねぇ><;

気付けば今年もあと11日!!早いですね~!!!
仕事はあと10日!!長いですね~!!!(笑)
実は今年、自分1度も風邪を引いていないんです^^
1年間風邪を引かないってなかなかの快挙ですよね☆
あと11日、気を引き締めて頑張りたいと思います^0^♪

アバター
2016/12/21 22:20
お~お立ち台だね~おめでとうデス^^

ランクインは多いけど今回もお立ち台はなかったな~^^;

頑張って釣らなきゃだね^^ 過去のも飾ってるからお部屋も覗いてみてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.