Nicotto Town


たこちゃん


カビゴン

今朝またカビゴンが出たのでゲットに行くとまたまたcp????のカビゴンでした ∑(゚Д゚)
やっぱりブドウ投げても黒いボール投げても出てくるし、
「 頼むから逃げるな〜!(-_-;) 」と思いつつブドウ投げボール投げの繰り返しでやっとゲット!o(`ω´ )o
cp2044の『 全体的にとても強い 』カビゴンでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
強いカビゴン、2匹目ゲットだぜ!\\٩(๑`^´๑)۶//

アバター
2016/12/21 21:55
この間「しあわせのたまご」で進化させて始めて2000超えのシャワーズが出ましたが、
2000超えのポケモンをゲットしたのは初めてです(^^)
cp????のポケモンに出会うと、ドキドキします^^;
アバター
2016/12/21 05:38
いいなぁ~強いカビゴン^^
やはりP-Goの成果ありですね!
昨日は外出したので少しボール貰って来ましたが、あまり数が出ないので大事に使ってます^^;
今日も出掛ける予定なので、ひたすらボール集めだな^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.