Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


君のニャは。

 

https://www.youtube.com/watch?v=UVlubrxoE-8

 

NINE LIVES観ました

仕事一筋な社長のカラダがネコと入れ替わるっていう話。邦題は、「メンインキャット」になってた。

監督が「メンインブラック」の人だからといって、それはないなww

で、この作品、動物コメディなんだけど、CGが多く、その演出は、微妙なコントっぽい印象。

B級仕様だから、客は少な目。

でも、メインキャストはそこそこ活躍している役者なので、もったいない使いかたともいえなくもない。

主演のネコ社長役はケヴィン・スペイシー。ブラピの「セブン」で悪役だった人ですね。

社長夫人役に、ジェニファー・ガーナー。綺麗な女性だ。正直、他作品(映画)では記憶がないけど、エイリアスっていうドラマに出てた人。ベン・アフレックの奥さんだが、離婚する噂もあるようだ

そして、ネコのトレーナー役に、クリストファー・ウォーケン。劇中ではめっちゃ怪しい存在ww この人は多数の作品で脇役をしている。

 

尺が短めなので、観やすいと思う。

「君の名は。」のようなイメージではないけど、そこそこ楽しめた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.