Nicotto Town


たこちゃん


クリスマス会

今日は小学校の終業式で学童ではお昼を食べてからクリスマス会をしました。
お昼はホッともっとののり弁で、1時半からココナッツサブレで作った家にお菓子で飾り付けをした後、講堂に移動して今度はお玉リレーとドッジボールをしました。
14人ずつ4組に分かれ、お玉リレーもドッジボールも、子供達メチャクチャ盛り上がっていました ٩( ᐛ )و
大人は疲れましたε-(´∀`; )

アバター
2016/12/23 23:08
前々から計画して色々準備して、当日は大声で子供達を注意したり指示したり・・・^^;
終わってどっと疲れが出ました(--;)
後は28日の大掃除が終わればお休みだー^^
アバター
2016/12/23 05:38
確かに大人は疲れるでしょうね^^;準備からあるし^^;
子供の頃は地区でも夜にクリスマス会があり、何となくワクワクしたのを覚えてます^^
今では役員も大変なので、色々簡素化して日中になったけど
子供には必要なのかも知れませんね。
私はドッジボール苦手だし、妙に冷めた子供だったけど^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.