Nicotto Town


たこちゃん


年末ジャンボ(プチ)買ったぞ(^^)

画像

この2人はいつも同じ格好をしていますが

変な格好が多いです^^;

今日はポケストップ回りながらいつも当たりが出る宝くじ売り場に行きましたが
駐車場が混みすぎていたのと、並んでいた人が多いので止めました^^;

ケーキ貰って、前にトールペイント習いに行っていたカルチャーが有るショッピングセンターで
年末ジャンボプチのバラ、連番買って、そこのミスドでドーナツ4個買って(250円分は無料)帰りました。

そして義母をショートまで迎えに行きました^^;

ドーナツ買った後、新たなポケモン 『 ヤドラン 』 ゲット(^0^)/
夕方ままたまた2000超えの強いカビゴンもゲット(^-^)v

でも夜友達から「プテラ出てるよ」とラインが来たけど気づかずゲット出来ませんでした (。-_-。)

アバター
2016/12/24 21:56
お金かかってる格好の人ばかりです^^;
おいおい^^;と言うような人も多いですけどね^^;

今日は新しいポケモンはゲット無しです。
ゼニガメとフシギダネがボール投げても投げても出てきて、ボール無くなりましたーー;
XP欲しさに100以下のポケモン中心にゲットしていますが、
昨日はコラッタ、今日はポッポがメタモンになりました^^
アバター
2016/12/24 07:44
タウンには課金してる人ばかりですね^^;
宝くじは昨日までだったけど、今年は買いませんでした。私はくじ運が全く無いから^^;

強いカビゴン出て良いですね^^
何処も行かないから出るはずないですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.