Nicotto Town



ニュース ヒラリーとトランプ



マッチョとアマゾネス
美女と野獣
スーパーマンとケイト
バットマンとキャットウーマン

現実でもAMERICANストーリーなんだ・・・

アバター
2016/12/29 10:43
来る年2017年も宜しくお願い致します
お返し訪問は本日で最後になります
平成29年良い年をお迎えください。
有り難う御座いました。
アバター
2016/12/27 10:12
今年は自然災害、天候不順、色々ありましたね
アバター
2016/12/26 18:06
あの国は「わかりやすさ」というのが一番ですからねー。
日本は腹芸でよくわからなさすぎるけど(笑)
アバター
2016/12/24 10:32
都市伝説でも、、関さんがいろいろ暴露してましたね

アバター
2016/12/24 07:12
バイドゥーとアマゾンとかwww 共和党はもはや統治能力がある人材が離れてしまってるからなぁ。日本では内閣総理大臣って職が、短期アルバイト化したけれど、そのようなバッファ機能がない国はたいへんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.