Nicotto Town


たこちゃん


クリスマス・イヴ

画像

こんなに豪華な御馳走良いなぁ o(*゚▽゚*)o♡

昨日は息子は夕方からMOVEで静岡に出かけ
娘は仕事で9時頃帰って来ました。

昨夜のメニューは息子が居なかったので、ロースとビーフは次の機会にして
ローストチキン・ハンバーグ・ピザ・野菜サラダ・ケーキでした (๑ᴖ◡ᴖ๑)

今日は娘は東京にアイドルのライヴに出かけ、息子も明日まで居ないので
昨日の残りのローストチキンと有る物で食べました。

ケーキを義母にもやって、私も食べてまだ残っているので明日食べます ( ´▽`) ♪

そうそう、今日は嵐の相葉ちゃんのBirthdayです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アバター
2016/12/26 00:06
娘は前は3つのグループに行っていましたが、最初のグループは飽きたようです^^;
息子は何しに行くのか?1人か?誰かとか?も分かっていませんが、多分1人でしょう^^;

アリスさんちは一足早いお正月でしたね^^
アバター
2016/12/25 07:31
娘さんは相変わらずアイドル好きですね。
息子さん、相変わらず何しに行ってるんでしょう?
何処か良いところでもあるのかな?^^;
若い頃は家に居ないもんだな^^;;私もそうだった^^;;

家は一昨日にチキンを食べ、
昨夜は、主人が「お雑煮がいい!」と言うのでお正月でしたーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.