Nicotto Town



サンタクロース!?

最近 街中で サンタクロースを よく見かける!

しかし・・・今のサンタは・・・トナカイのそりではなく・・・ピザ屋のバイクに乗っているらしい!?

しかも・・どのサンタも若い!!

サンタの見習いか?研修中?

若い見習い中のサンタは 給料が安いから・・・

ピザ屋でバイトしないと生活できないのかな? 

まぁ~タダで 世界中の子どもたちに プレゼント配るのも 楽じゃないよね~

ひょっとしたら サンタの親分への上納金とかがあるのか?

知らぬが仏!!? ブラックなサンタの世界が そこにはあるのかも・・・

真相を知ってしまった者には・・・口封じ? 怖い 怖い・・・

アバター
2016/12/26 01:25
本当のトナカイ使ってやろうって企画したらしいね
でも言う事聞かなかったんだって(^_^;)
アバター
2016/12/25 16:35
サンタさん、働き者だね^^エライネ

サン苦労ス・・・←こういうのおじさんたち言うね?^▽^アハハハ~・・・ (・ ・)=3ふぅ」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.