Nicotto Town


たこちゃん


クリスマス

画像

いつもの2人居ました^^

今日はサンタバージョンかな?(^^)

義母の行ってるショート、土曜にノロが出て明日から行けなくなりました(@@;)
そこで緊急に明日はディに行きますが火曜からはどうなるのか?(--;)
ショートに行けるまで、ディに行けるようにはお願いして有るけど・・・。

明日から28日まで1日学童です。
28日に子供達と学童の大掃除をして、お正月休みです(^^)

アバター
2016/12/26 22:33
明日からディに続けて行ける事になったけど、色々言うので厄介です^^;

それはそうと、そろそろ年賀状印刷しないと^^;
アバター
2016/12/26 18:13
それは厄介な事になりましたね~~~~!ホームでノロとは困ったもんですーー;;
何とか何処かに行ってくれないと、お仕事もあるし大変ですね^^;

主人は28日からお休みです。
私は28日にいつもの友人と忘年会ランチ^^
息子は・・・まだ聞いてないなーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.