Nicotto Town


たこちゃん


ディ?ショート?

画像

タウンはお正月バージョンになっていました。

今日もこの2人居ましたが、冬にこの格好は寒いぞ(ーー;

義母は本当は今日から30日までショートでしたが、
29日まで停止だそうなので、その間ディに行く事になり毎朝送り出しです。
夕方「29日にショートに送っていってくれ、30日に帰ってくるから」と言っていました^^;
ケアマネさんに電話してみるとか言ってたけど、どうなったのか^^;

いつも勝手な事ばっかり言ってケアマネさん困るぞ(ーー;)

アバター
2016/12/27 22:33
毎回毎回予定が変わってケアマネさんがそのたびに予定表作って持ってきてます^^;
紙代・印刷代・時間がもったいない(^^;)

義母はボケては居ませんがはっきり物事を言わない為、理解不能な事多いのでこれはこれで厄介です(ーー;)
アバター
2016/12/26 23:00
ケアマネさんは慣れっこだと思います^^;
家の義母もあれこれ予定を変更したり、いきなりいなくなってドタキャンしたりで散々迷惑かけてましたーー;
朝の送り出しも大変ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.