Nicotto Town


せいろんの日常☆


大晦日☆


早いもので、今日で2016年が終わりますねー☆
自分は昨日、無事仕事を納めてきました(笑)。
毎年31日のお昼まであるのですが(鬼)、今年は31日が
土曜日と言う事で、1日早い仕事納めでした♪嬉しいです^^

さてさて、2016年大晦日と言う事で、少しご挨拶を☆
皆様、2016年は本当にお世話になりました!
自分は今年の3月からニコタを始めたのですが、今日まで楽しく続けて
いられるのは、いつも訪問して下さり、そしていつも色々と気遣って下さる
皆様のおかげです^^本当にありがとうございます^^
現実世界では、会社に行って帰るだけの繰り返しなので
新しい出会いなど皆無なのですが(笑)、ニコタを始めてからは
皆様のような素敵な方々と出会う事ができ、とても嬉しかったです♪
最近はあまり時間が無くタウンに出る事も少なくなってしまいましたが、
来年も今までのようにマイペースに細々と(笑)続けて行こうと思って
いますので、来年も、こんな自分をどうぞ宜しくお願い致します☆

今年の大晦日も、紅白と笑ってはいけないを交互に見て過ごします^^
でも年明けがなぁ・・・;;いつも年明けは、TBSのSMAPライブを見て
ハイテンション~^0^♪がお決まりのパターンだったのに、今年からは
もうそれが無いんですもんねぇ;;すごく残念です。
まぁ、何はともあれ、今年1年、1度も風邪を引かず過ごせました~^0^!
健康に感謝!皆様に感謝!!ありがとう2016年!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.