Nicotto Town



初詣のフライング?

毎年 初詣に行っているけれども ものすごい人の波で どっと疲れるので・・・

今年は 今日のうちに行っちゃいました!

地元の有名な神社をはしごしたけれども・・・どこもかしこも 人が全くいなくて ガラガラ!!

やっぱり神社は静寂が一番!

それに今日は風がなくて 天気が良かったので 最高のお散歩日和で

じっくりお願いしてきました! ひょっとしたら神様を独り占めできたかもしれない!

静かな神社で のびのび散歩でき 気分がものすごくスカ~っと爽快!

来年も清々しい気持ちでい続けたい!

皆さん 今年は 
ありがとう
ございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

くだらないブログも 温かい目で見てやって下さい!

アバター
2017/01/02 00:08
新年あけまして、おめでとうございます.。.:*☆
こちらこそ、よろしくお願いしますm_ _m
^^
アバター
2017/01/01 07:08
謹賀新年、いつも微笑ましいブログ読ませて頂きました。
今後とも期待しております。
良い年で有りますように。
アバター
2017/01/01 01:02
温かい目・・・→ (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ 
コワッ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.