Nicotto Town



きょうのおみくじ

ニコットおみくじ(2017-01-03の運勢)

おみくじ

そういうひもあるね

アバター
2017/08/18 22:33
玄関にはしっかり鍵が掛かってました。
コメント残したかったんですが、エンドウごはんいただいて帰ります。
アバター
2017/01/09 00:00
あら^^
おみくじがちょっと変わった気が。。。

足跡があったので来てみました
また来てくださいね^^
アバター
2017/01/07 07:56
初詣のおみくじは末吉でした
今我慢して地道に努力していれば、やがて実を結ぶ・・・

自分を信じて 毎日コツコツとがんばろう そんな気になりました^^
アバター
2017/01/04 10:37
結果はチーンだけど、グリーンは目に優しいから(笑)
アバター
2017/01/04 03:55
そういう日もありますね
末吉って、好きです。今をはしゃぎ過ぎるものでもなく、少しづつ先が幸せになるような心地よさ。すごく穏やかな気持ちになります。
アバター
2017/01/03 23:12
美味しい そらまめの色だね

仙台では ずんだ色です
アバター
2017/01/03 12:15
色が綺麗だから 7色集めたくなりますにゃ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.