Nicotto Town


たこちゃん


次の構想

お正月飾りの椿のリースが完成したので
次はいよいよ初級、中級、上級の段階の薔薇をします(╹◡╹)
大きなフレームの中が9の正方形に分かれている物に
それぞれの薔薇を書こうと考えています。
12日のトールペイント迄に、バックの色、薔薇の色とかの構成を考えなければならないので
今日、トールペイントの本を参考に見て考えていましたが、まだまとまらず…( ̄▽ ̄;)
でもバック、薔薇共、淡い感じにまとめようと思っています (*⁰▿⁰*)

アバター
2017/01/08 17:38
上級の薔薇はとても花びらが多くひらひらとしていて綺麗です^^
その薔薇が早く書けるように頑張ります(^^)v

庭が有ると色々と出来て良いですよね^^
その分手入れも大変だけど、頑張って下さいね(^0^)b
アバター
2017/01/08 09:31
やはり薔薇は綺麗で素敵ですよね^^
以前の私は庭の構想を考えてワクワクしてました^^
薔薇ばかり植えていたのでバラ科のアレルギー発症したのか?と思うくらい一時は一面バラでした^^;
今は自然農法を取り入れて、ナチュラルガーデン&イングリッシュガーデンな風を目指しています^^;
やはり人間は自然の中で生きていかなければならないのだw

話は随分反れましたが、楽しんで頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.