Nicotto Town


たこちゃん


ラッキー効果?(*⁰▿⁰*)♡

画像

今日は早い時間からいつもの2人居ました^^

朝カビゴン好きな友達から
「ラッキーが居るよ!」 と電話が有ったので、車で川向こうの隣町までゲットに・・・。
『 バトル向きではない 』 ラッキーでしたが、ラッキーゲットだぜ!٩( ᐛ )و

帰り道 「 そういえば夕べ10k卵が孵りそうだったけど・・・ 」 と卵を見ると無い??
「え?何か孵った?」 と図鑑を見ると・・・・・えっ!!∑(゚Д゚)
  『 ラプラスーーーー!!♡♡♡』
それも 『 言うことなし 』 のラプラスでした!やったーo(*゚▽゚*)o♡
『 冒険ノート 』 を確認したらラッキーゲットした15分後孵ったようです、これぞラッキー効果?(¬_¬)

雪は午後から降り始め積もってきました。
今、外見たら止んでるけどこの後どうなるか?ε-(´∀`; )

アバター
2017/01/08 21:40
現実ではラプラス滅多に出ないので本当にラッキーでした(^^)
また違う10k卵孵化装置に入れているので、レア出ると良いなぁ(*-*)

また雪が降っています^^;
今「カイリュー」が直ぐそこの役場横に出たと通知が来たので行くと
車が2台止まっていて、カイリュー一旦確保して帰りかけたら
「カイリュー居た?」と声をかけられました^^;
「普通の強さ」かと思ったら「全体的にとても強い」カイリューだったので良かったです(*^-^*)
アバター
2017/01/08 20:25
本当に「ラッキー」でしたね^^
「ラプラス」いいなぁ^^私も欲しいなぁ^^
10k卵の手持ちも無いし、ボールも無いーー;
「ほしのすな」はギャラドス強化に使っているので、ちっとも貯まらない^^;

明朝はあちこち凍って危なそうなので気をつけて下さい^^;
こちらはずっと雨ですーー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.