Nicotto Town


たこちゃん


P-GO

画像

今日はいつもと違う2人組が居ました。
ちょっと怖いぞ(^^;)

昨日まで煩いくらいに通知が来てたのに、今日は静かだなぁと思ったら昨日でイベント終了だった( ̄▽ ̄;)

今日迄してくれたら良かったのに(。-_-。)
結局、リザードンゲット出来なかったなぁε-(´∀`; )

アバター
2017/01/10 22:18
余り見かけない2人でした( ̄◇ ̄;)
私はフシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲ系列は『いうこと無し』のはカメールしかいません(−_−;)
リザードンはゲット出来てないし、カメックスとフシギバナは『バトル向きでは無い』だし、他のは『全体的にとても強い』です。
飴は有るので『いうこと無し』を見つけて、フシギバナ、カメックス、リザードンに進化させたいです♪( ´▽`)
アバター
2017/01/10 05:44
本当に凄い二人組ですね~^^;

そういえば通知来ませんでしたね^^;イベントだったのか^^;
ヒトカゲの強いのが欲しいのに1回も出なかったから
出現するのも常連さんに戻るのかな?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.