Nicotto Town


たこちゃん


インフル出た〜〜Σ(゚д゚lll)

主人が昨日から具合悪くて、今日は仕事が休みで寝て居て私が仕事行ってから医者に行ったらしい。
仕事が終わってスマホ見ると『インフルエンザでした(; ̄O ̄)』とメール来てた。
でも帰ったらお風呂入ってて、出たらリビングでビール飲んでTV見始めた(−_−;)
「おいおい、うつさないでくれよ、早く寝てくれ」と思いながらご飯の支度してると、二階に上がって行ったけど。
インフルうつらないように、今日は私は下に寝よう( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/01/12 00:00
今日もまだ熱が下がらず寝ていました^^;
明日、トールペイントでしたが、主人のお昼の用意をするのでお休みします^^;

学童では吐いたり下痢したりの風で休んでる子が何人か居るので
そちらもひかないようにしないと・・・(--;
アバター
2017/01/11 05:41
家の中から出ましたか^^;;
ビール飲む元気があるならまだ初期ですかね^^;
でも、うつされないように隔離するのが一番です^^;
疲れてたり冷えたりすると免疫力低下するので、暖かくしてお過ごし下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.