Nicotto Town


たこちゃん


色々と・・・(-_-)

画像


タウンイベント始まりました^^
妖精を入れて写真を撮ってポイントで何か貰えるそうです。

主人はまだ熱が下がらないと言ってたけど、帰ってきたらお風呂入ってたぞ(^^;
明日医者に連れて行かないと・・・。

義母から朝電話が来たので「インフルだから明日帰って来ないで延ばして」と
言ったら、ケアマネさんに連絡して20日まで居る事になったらしい。
「ミネラルウォーターと梅持ってきて」とうるさい・・・(ーー;)

義父の所からは「厚めの毛布2枚持ってきて下さい」と電話が有ったみたいで
明日買ってもって行かないと・・・(ーー;

何だか色々と煩わしい・・・(-_-)

アバター
2017/01/12 22:48
他の人はみんなジュースを貰って飲んでいるのに、
義母は「水道の水は美味しくない」と、家から行く時にミネラルウォーター1箱と梅のパックを持っていっています。
今、水も梅もどうしても要るものでは無いのに、いつも色々と煩いです(-_-)
アバター
2017/01/12 21:04
本当に煩わしい事ばかいですねーー;帰って来ない方が良いでしょうけど^^;
家はまだ義母だけで良かった^^;
けど、実の親も年を取るし、厄介な息子もいるしこの先どうなることやら^^;
時々どうして人の事ばかりで・・・と思う事があります^^;;;

私も明日は義母の薬を届けなければーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.