Nicotto Town


せいろんの日常☆


かまくら完成~☆

画像

ついに・・・ついに!!!
うさ雪だるまのかまくらが作れましたぁぁぁ>w<♪
いやぁ・・・うさ雪だるまの種が発売された時から、
かまくら作りたいなぁ~とすごく思っていたのですが、
全然メガになってくれないので、結構早いうちに一度
諦めたんですよね^^;
でも、でも・・・どうしても諦めきれず(笑)!!
ものすごく化石掘って釣りして細々とPコインを稼いで種を買い、
ついに・・・ついに昨日、待望のかまくらを作る事ができました~^0^
いやぁ、3体目のメガうさ雪だるまが咲いて(?)くれた時は本当
嬉しくて、一人で「やったぁぁぁぁぁ」と叫んでしまいました(笑)>w<;
ものすごく中に入ってみたいですが(笑)、毎日外から眺めようと思いまーす^^♪

アバター
2017/01/17 19:43
皆様!お祝いコメント、本当にありがとうございました!!!
かまくら完成に続き皆様からの温かいコメント、とてもとても嬉しかったです~^^
次のかわいい種が発売されるまで、地道にPコインを貯めておこうと思います^^笑
アバター
2017/01/17 00:03
おおー!いいなー、これ
可愛らしい!
確かになかに入ってみたくなるけど、入れないのね(>_<)

おめでとー。頑張ったかいがあったね
アバター
2017/01/16 20:59
かまくら完成したんだね^^

雪の多い時期での完成良かったよね!おめでとうデス^^
アバター
2017/01/16 05:54
かまくら出来たんだね^^

おめでとうです^^

せいちゃんの嬉しさが伝わってくるよ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.