Nicotto Town


‘いつもありがとう’


((おつかれサン))


大会2日目~昨日の続きby次男。(´・ω・`) 会場が違う高校だったが、以前文化祭へ出向いた事が
あったので、隣町の最寄り駅に早朝送った。。ついでに、駅中にあるパン屋さんへ立ち寄って、
本人の軽食用と、自分家用にお買い上げ~休日朝って、パンが似合う気がする。ヾ(*ゝω・*)ノフフ

私は、今日の応援はパスさせて貰ったが、昼前にマネママさんから(行ってくれたんだ~感謝♪)メールが来た。
『昨日の疲れもあったのか、フルセットでセットポイントまで行ったのに、逆転負けしてしまいました><』アチャ!

マネージャーの子が「私の人生ベスト3に入る位悔しい!」と言っていたらしい、、追いかける様に次男帰宅。

「特にセッターの子が、ヒザが痛い痛い言っててサー。。」~本人は、ピンサーで何回か出て後衛でコートにも
立ち、「顧問(=監督)にイイ仕事したって褒められた。」と、中々のご満悦だった。(๑◔‿◔๑)アレヨカッタ。

最後、ドコの高校が県大会への切符を勝ち取ったのかまで見ず、皆サッサと解散したらしい。(-ω-)/

過去の大会振り返っても、2日連続になったのは初、、戻って爆睡し、夕方叩き起こし、塾の
センタートライアル?に参加するため、出かけて行った。。帰宅10時過ぎ。長い2日間が、やっと終わった。

ソッカー結構出たのなら、(内心)見たかった~応援行けばヨカッタ。^^; 人生、コンナモンダ。(笑

サテと、、私は今朝から、首と肩がナゼか痛い~振り返れないー。(w_-; ガタガタヤン、ナサケナイッタラ。フゥ

アバター
2017/01/16 18:57
★ナッティさん

こんばんは^^

有難う~~先月、ココで愚痴愚痴言っちゃって、、^^;; 今回は、もっと
穏やかな気持ちで、皆で応援もできたし、子供たちの様子も見られたりと
楽しかったです。以前より、1~2年が和気あいあい(ゲーム通してだけどw)
していたのを見て、ホッとしました。試合も、1年の主力が中心になって、
結構頑張っていたので、強くなったなぁ~と、しみじみ感じた、、コレから先も楽しみです。^^

このチーム、ドライっていうか、、ぶっちゃけ、勝っても負けても、あまりリアクションがなくて、
淡々と控えに戻ってくるというかww、、土曜日は1日になったので、最後の方は、
皆早く帰りてーーってブツブツ言ってたって。^^;; ママママ、、敗者復活2日目まで
行けただけでヨカッタよねーって思ったら、顧問は県大会へ行く気バリバリで、その後も
他校との練習試合を、バンバン入れていたらしく、もしか1番悔しがっていたかもです。ヽ(#`Д´)ノ

娘さん頑張ってるね!! ウンウン、強豪校だから、ポジション争いがすごいと思います。
中学時代の部活の同級生で、強豪私立へ進んだ子が、バレー部に入ったんだけど、
気が付いたら辞めてた、、、時々、試合で当たるんだけど、コッチが負けているのに、
点を取られたりすると、勝ったアッチが顧問に説教されてる、、、立ち位置が違うよね。^^;;;

決めた目標に向かって、一生懸命努力した時間は、部活を離れた後も、娘さんの
生きていくための自信となって、沢山のプラスを生むと思う、、私も応援させてネ。p(*^-^*)q
アバター
2017/01/16 18:50
★クーさん

こんばんは^^

有難うございます。お陰様で、2日連続という初めての大会週末でしたが、
手首固定しつつ、試合に出られて、チームに貢献もできた事、よかったです。^^ゞ

県大会へ行けなかったので、年度内の大会はコレでラストになり、3年生になってから、
多分6月頃にある試合で、実質引退です。早いもんです~しみじみ振り返っちゃいました。

最後までって大変ですよねぇ、、実は、土曜日の予選は、トーナメント初戦で負けた高校が、
決勝後の敗者復活まで、延々待たされているのに、あとで気づきました。><
ウチはまだ、2回戦まで試合があったので、、体育館冷えるし、待ち続けるのも大変ですよね。

昨日は、塾はセンター試験関連をアチコチでしたんですね。次男は相変わらず、私が何か聞くと
背中を向けるので、一体何してきたのか、わかりません。ww 受験の年は、近づいてくると、
健康面と気候が、常に気にかかりますよねぇ、、母も、神経使って結構大変ですよね。^^;

来年の試験シーズンも、穏やかな気候であるよう、今からひそかに祈り続けています。(笑
アバター
2017/01/16 18:44
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~~2日目は、疲れて行かなかったんですが、
何となく私が行かないときに限り、出番多いんじゃね?って、
予感が、、、(笑)でも、本人が満足したなら、ヨシとしましょうかねぇ。^^ゞ

寝違え!(艸⦿Д⦿)・∵;そうかもです~~今日、ピラティスやったら大分首動くようになりました。^^;;
アバター
2017/01/16 15:17
次男君 試合出れて良かったね~(*´▽`*)
フルセットで負けたのは悔しいけど 忘れられない試合になったことでしょうね。

そのあとに塾・・・。
ホントに 大変。
引退まで 両方頑張らなきゃね。

うちの子も 今日 微熱出たけど 学校行きました。
なんとか ユニフォーム奪還すべく 頑張っているみたいよ。
結果がどうあれ 最後まで 頑張ってほしいね(*'ω'*)
アバター
2017/01/16 06:33
次男くん、2日間寒い中、お疲れさまだったのですね♪♫
有羽さんも、寒い中の観戦お疲れさまでした~*

最後まで観て帰ってくるよりも、サッサと解散してくれた方がいいわ~と、個人的に思う私です^^;

うちもセンターチャレンジ?行ってきたようです♪
全国の受験生は、積雪や試験時間の変更などがあったり、大変な週末だったでしょうね~
来年はどうなることやら・・・ですね^^;
アバター
2017/01/16 00:20
こんばんは~♪

活躍出来て良かったですね!!
そういう時こそ、陰からこそっと見てたいですよねぇ・・・壁|*´ω`*)♡

あらら・・・寝違えちゃいましたか?・・・(´・ω・`)オダイジニ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.