Nicotto Town


‘いつもありがとう’


よろしくお願いします♪

10回目

予報通り~一気に春めいた、、と言うより、あったかい通り越して、少し暑い位になった。^^;外出するのに、どの位の服にするか迷い、久々にジレを出した。(ジレ、、結構便利かも^^v)
今日は鍼灸治療~丁度10回目である。お陰様で、通い出した頃の、アチコチが致命的に不調だったり、痛かったり~が、大分落ち...

>> 続きを読む


歯は大事

昨日は歯医者。いつもの治療ではなく、3ヶ月毎のメンテナンス日である。↑この歯医者サンは、治療(1階)とメンテ(2階)は別フロアで、予約も別々に取るシステムである。
最初の歯科衛生士サンが、自動的に担当サンになる感じかなァ~いつもの方に笑顔で迎えられる。
実は数日前から、ひっさびさ口唇ヘルヘ...

>> 続きを読む


開花待ち

桜、、、今年は本当に、例年より開花が遅いよねぇ?ウチのマンション~隣の公園がグルリと桜で囲まれているが、今日もまだつぼみばかりで花の1つも確認できない。(´=ω=`)ちゃんと、時期見て成長が進むから、彼女(←勝手に女子設定w)達も迷っているのかナ。w
先日、仕事先...

>> 続きを読む


個々

昨日から、ダンナが1泊で外出中~青森にスッ飛んだ。($・・)/~~~次男の大学学費を支払い、お財布的な子育てが(年の差兄弟なのでやっとw)終了した頃から、美術館中心に、日本のアチコチ行ってみたい所を見つけては、プチ1人旅を決行している。
去年は、鳥取砂丘でVIVANTごっこやw、瀬戸の渦潮も体験...

>> 続きを読む


10年選手

朝、炊飯器をセットしようと操作したら、、( ˘•ω•˘ )ン? 電源入れても、ウンともスンとも~液晶表示されずシーン。随分前から、電源切ると時計機能がリセットされて、毎回セットし直して予約炊飯をしていた。内釜のコーティングも剥がれてきていたし、劣化は一目瞭然だったが...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.