Nicotto Town


‘いつもありがとう’


10回目


予報通り~一気にめいた、、と言うより、あったかい通り越して、少し暑い位になった。^^;
外出するのに、どの位の服にするか迷い、久々にジレを出した。(ジレ、、結構便利かも^^v)

今日は鍼灸治療~丁度10回目である。
お陰様で、通い出した頃の、アチコチが致命的に不調だったり、痛かったり~が、大分落ち着いて、
何か出ても自然に治まり、耐えがたい程でもなく、、なので、治療前@先生に申告する、
「今日はどんな調子?(=キツい箇所や不調を話す)」が、段々と曖昧になっている~ホッとする。(〃´o`)=3

ソレでも、私の話を聞き、細かく体を診て調整できるよう、的確に鍼打ってくれるのが有難い。
(コッチは当然よく分からないから、言うだけ言ったら、後はお任せ状態であるw)

10回目までは週1ペースでと思っていたので、会計時に今後、どんなペースで来たら良いか聞いてみた。
「そうねぇ~、、、同じでも良いし、空けても良いし。」(笑)(笑)
とりあえず、来週末も来るよう予約を取った。折角ココまで来たので、もう少しだけ続けようかナ。

基本、よっぽど何かナイ限り、間隔空けても続けて来させて貰おうとは思っている。^^

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

ダンナも、足中心での不調があるらしく、他県の行きつけ整体へ、急遽予約取り行った。

私は治療後、プチ贅沢の海鮮丼ランチして、ちょいブラブラ見て回り、セ〇アで色々買い物して、
カフェで少し休憩~の所で、ダンナと連絡取り、地元の駅前で待ち合わせ~焼肉で夕飯済ませた。

はコレからどんどん開花へ向かうだろうなァ~咲きだしたら早いから、来週末まで持つかなァ。(๑◔‿◔๑)
鍼灸治療の帰りに歩きながら、名所の川沿い桜並木でも、見に行こうかと思っている。
と言いつつ、ウチの隣の公園が桜で囲まれているので、出かけなくても花見はできるのだが♪

ぼ~くらは~~ きっと~~ま~~ってる~~ ←この歌が自然に頭を回り出す♪(#^^#)



治療中、「大分調子が良い。」事を話すと、某サイトに評価と口コミをとお願いされた。
イイヨー元々私も、そのサイトを検索し、通っている方々の口コミを見て、行く決心したんだから。w
実は、少し前に他の患者サンとそんな話しているのを耳にして、いつか私も頼まれるかもと、
下書きしておいた。(笑)なので、すぐ投稿し、すぐ先生から、お礼の返事が続いた~ヨカッタ。

アバター
2024/04/03 01:36
★ぱるなさん

こんばんは^^
桜の開花、、、そちらはGW頃なんですね。
それもまた良いですね~桜前線とは良いネーミングです♪

鍼灸治療~お陰様で、週1ペース10回を達成した段階で、
効果を実感できて良かったと思います。(大枚はたいたのでw)
鍼の仕組みを調べてみて、根拠に納得がいったのも大きかったと思います。

漠然とした感じだと、自分でも??と思いながら、、効果も薄まりそう。^^;
最初から1回での短期回復は望んでいなかったので、じっくり
向き合う覚悟で、、、今週末も行きますが、今後少し間隔あけようかと思案中です。

ぱるなさんは、お仕事で色々な業界の方と、お話する機会があるんですね。
とても素敵なお仕事だなと、、、また、テーマが合ったら教えて下さいね♪

ダンナ、、、、は、素敵かわかりませんが(笑)、気軽に手軽に行動を
共にする相手としては、中々都合が良いので、お互い利用しあっている感じです。w
アバター
2024/04/01 18:50
こんにちは~^^
そちらは暑いほどだったんですね…
こちらは風が冷たい一日でした(T▽T;

鍼灸治療が順調で何よりです。「ここがきつい」という場所が
なくなっていくのって大事ですよね^^
本当に先生がとても信頼できる方のようで、よい出会いになら
れたようで何よりです♪(ㅅ˘ㅂ˘)
私も信頼している先生のところの口コミは書いてます( ・ㅂ・)و ̑̑

ご主人とも素敵な待ち合わせとご飯をされていて、伺っていて
いいな~って思います☆

桜の開花は、こちらは4月下旬から開花でGWあたりが満開かな
という感じです。5月中旬でエゾヤマザクラが咲く感じかな…
今から楽しみにしておこうと思います(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.