Nicotto Town


‘いつもありがとう’


よろしくお願いします♪

9月最終

昨日は、ニコタ14周年おめでとうございます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日から15年目ですネ~~いつまでも、この場所が続きますように♪
で、昨日は私、月1通院の心療内科へ行ってきた。
9月も今日で終わり~今月、思いがけず?も混じり、身の回りで色々な事があった。そのせいか、ここ数日、気持ちが平常を保ちづらく、...

>> 続きを読む


水曜日

連勤、、、朝の、徒歩→バス通勤 も少しずつ慣れて来た。今週、〇年ぶり久々@朝歩いて駅まで行くダンナも、まーまー大丈夫そう、、ヤレバデキル。ww
で、コレまた久々持ち歩いているのが、ウ〇-クマン。(←ウチは3人全員がコレで音楽聞いている♪)音源は、私が配信から取って、分け与...

>> 続きを読む


月曜グッタリ

連休に挟まれ、曜日感覚が損なわれる感じの、ポヨヨ~~ンな1週間が終わり、今週は通常の9月ラスト週。
先方都合で仕事が休みになった先週の分、今週は振り替えが入り、連日仕事が入る予定だ。さて月曜~ダンナは、車送迎がナイのでパッパと支度し、20分早く出て行った。(ヤレバデキルヤン)
私も歩いて...

>> 続きを読む


イイ靴

トップスの前後が分かりづらく迷った時は、裾内側のタグが左側に来るように着ればイイ、、そうだ。
知る人ぞ知るなんだろうなァ~~ココまで生きて来ても、まだまだ知らない事だらけだと、最近実感する。でも、ソレって、「伸び代がある。」って事だから~って、まりなサンが言うからw 前向きに。(b´...

>> 続きを読む


ドライブ

2回目の連休初日。
前回の連休初日は、義実家へ帰省して、予想外のエラい目に遭ったが^^;、今回は在宅予定。で、休みのダンナが、借りているレンタカーに乗ると言い出し、「乗らない?」と誘われ~イヤイイと断るも、しつこいので、買い物ならと支度して出発。(車がナイので、少し遠出のスーパー有難い^^)
提...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.