Nicotto Town


‘いつもありがとう’


よろしくお願いします♪

新アイテム

昨夜、数年前の黒ガチャ全身服(同出品0)を出したら、↑奥手持ちのサンリオアイテムの応募があり、高いからあまり買わないので^^;未所持~零れ落ちる星が綺麗で、有難く交換させて貰った。(*´人`*)こんな素敵な出会いがあるから、嬉しくて、時々フリマに参加させて貰っている。^^
・...

>> 続きを読む


2つ成立

黒ガチャのこの↑弾で、未所持だった、(青春ニコ学コミックフレーム)柄の黒袴~昨日、フリマで見つけて、出品者の希望品を所持していたので応募~1:1で交換して頂けた♪ そして、今度は別の黒ガチャ全身服(出品みたら0)を出したら、奥手持ち↑のうさぎ型べっこう飴の応募があり、成立♪2...

>> 続きを読む


気が向いたら

一昨日の夜、久々フリマに数年前の黒ガチャ普通品を出品。そのまま、昨日は日中INしなかったので(ゴメンナサイ^^;)放置状態~夜覗いたら、9件の応募!?(*´人`*)感謝考えて、↑マーメイドティアラと交換して貰った。季節外れだが、コーデと色味があっていたので付けてみた♪
...

>> 続きを読む


嬉しビックリ

昨夜、随分前の白ガチャ目玉(ダブリ)を出品。一応?季節モノっぽいので、誰か使ってくれるかナ~位の気持ちでいたら、早々に応募の文字。
w(*゚o゚*)w 8件。ソレも、7件はP限定品だった。エェ~~~こんな夢みたいな事って。(笑未所持品が多かったので、すごーく迷ったが、↑奥手持ちの(雪...

>> 続きを読む


リニュ後の初フリマ

相変わらず、新ルールをガシッと把握していず、読んでもイマイチピンと来ず^^;、他の方の日記を読んで、大体?w把握できたので、とりま参加しようと思い立ち~6年前のP限定アイテムを出品してみた。
出して間もなく応募が入り出し、最終@9件のラインナップ。。。ありがたい。(*´人`*)
3...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.