Nicotto Town


‘いつもありがとう’


嬉しビックリ


昨夜、随分前の白ガチャ目玉(ダブリ)を出品。
一応?季節モノっぽいので、誰か使ってくれるかナ~位の気持ちでいたら、早々に応募の文字。

w(*゚o゚*)w 8件
ソレも、7件はP限定品だった。エェ~~~こんな夢みたいな事って。(笑
未所持品が多かったので、すごーく迷ったが、↑奥手持ちの(雪だるまのぬいぐるみ)を選ばせて貰った。
2010年発売品となると、自分が参加前だから、まず普通に入手はできない~可愛い♪
季節外れだが( ̄∇ ̄*)ゞ、折角なのでコーデさせて貰った。感謝┏〇ペコッ

その↑前の出品時は、3件応募があったが、ドチラも所持済みで、、応募品が少ないモノを選んだ。
基本、フリマ希望は1:1交換~長年ニコタ民をヤッていると、把握しきれない所持アイテム数になっている。^^;
なので、フリマは(増やす)よりダブリを放出して、未所持品を物々交換。。のイメージで参加する。

本当に気まぐれ出品だが(応募はハードル高いのでまずしないw)、毎回ワクワク待つのが楽しい。^^



今日、日曜。
平日休みの次男が、唯一(第一日曜)のみ休みなので、昨夜はいつ帰宅(朝か?)したのかワカラン。w
当然今日は、な~んもナイので、ゆっくり寝られる、、ハズが、目覚ましナシで自然に6時起床。(笑

(´=ω=`)ン~、、、健康的ネ。ww   お陰で早朝@気持ちよく川沿いを朝散歩できた♪

アバター
2023/07/02 20:55
★アンさん

こんばんは^^
有難うございます♪

出品したのは、2014年発売の目玉、月光うさぎのお面です。
浴衣コーデにお祭り風で合うかな~と出してみました。( ̄∇ ̄*)ゞ

私的に、出品前にチョイ工夫している事もあり、備考欄の説明も、
なるべく応募する方が、やり易いようにと考えたりしています。
フリマ広場が新方式になって、応募数が見えるようになってから、
「0」が並んでいる事が多くて、、できたら応募してもらいたいな~と、
目論んでいます。(ちなみに求めは全くきつくない出品者ですw)
アバター
2023/07/02 20:53
★キョンタさん

こんばんは^^

有難うございます~凄く可愛いですよね♪
今回感謝の気持ちでお披露目しましたが、クリスマスの頃、
ちゃんとマッチするコーデで再度合わせようと思います。^^
アバター
2023/07/02 20:16
今晩は^ ^
最近のフリマは求めがきつくて不成立ばかり、8件の応募は凄い競争率だわね笑
どんな白ガチャアイテム出したのかが興味ありw
でも嬉しいよね
おめでとうさん。可愛いメイドさんのコーデ‼️ナイスです
アバター
2023/07/02 11:28
わぁ、可愛い雪だるまちゃん!赤い帽子が似合ってるねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.