Nicotto Town


‘いつもありがとう’


よろしくお願いします♪

マスク

新型コロナウィルス、、「新型」って名前は、長男が高2(だから、10年前?)の時に聞いた以来~かナ。

名前だけ先に飛び出て、何だかよく分からないけど、うつる~怖い~ばかりなので、チョッと調べた。

〇感染経路は、『飛沫感染』と『接触感染』で、『空気感染』の可能性は低い。
〇現時点で、有効な抗ウィルス...

>> 続きを読む


頼り頼られ

仕事中に、スマホのバイブが鳴っていたので、終わった後見たら、義母からだった。車で来ていたので、
駐車場で折り返し℡~(´=ω=`)ウーン 全くもって急用じゃナイ、、って言うか、チト支離滅裂である。

↑こういうのは最近始まった事ではなく、義母は、ある1つのキーワ...

>> 続きを読む


初体験

(しまった、忘れてた、、、)お風呂で気づいた、ニコみせイベント。(笑)(~_~;) 週末全然来なかった~。

元々、数年前から不定期(気まぐれともいうw)INで、来たり来なかったり~本当にお気楽ニコタライフ。
ソレでも、手持ちのご馳走アイテム貰えるとなれば、この時だけは頑張る。。のだが、アァ、、ロ...

>> 続きを読む


運転

朝、1人ずつ時間差で送り、車で3往復していたのは、いつまでだったろう? 今はすっかり1回きり。(笑
思えば当時から、恐らく長男は、気にしていたと思う。出張で不在の時は、「1回少なくて済むだろ?」
的な事をアッチから言われていた。(←今思えば偉そうだがw)もしかして、家を出るきっかけの
1つ...

>> 続きを読む


視点と関心

大学生の春休みが長いのは、大学受験があるからじゃないか?と、今更気づいた。(;^ω^)ハハハ
次男も、もうすぐ授業が終わるようで、昨日はサークルの飲み会だったが、帰りが遅くなり、
乗った電車の方向を間違え、「帰れなくなったから、満喫泊まるワ。」と、深夜にLINEが入って来た。

(=_=...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.