Nicotto Town


‘いつもありがとう’


初体験


(しまった、忘れてた、、、)お風呂で気づいた、ニコみせイベント。(笑)(~_~;) 週末全然来なかった~。

元々、数年前から不定期(気まぐれともいうw)INで、来たり来なかったり~本当にお気楽ニコタライフ。
ソレでも、手持ちのご馳走アイテム貰えるとなれば、この時だけは頑張る。。のだが、アァ、、ロスした。*o_ _)o

先日、全落ちしたFC先行@木村クンのライブチケット。復活当選も外れ、残すは一般販売~土曜朝、
ファンの次男はもちろん、寝ぼけ眼のダンナも動員して、3人で電話をかけまくったが、コレも撃沈。
開始時間10数分後に、ダンナが予定枚数終了のアナウンスを聞き、諦めきれず半まで粘って私も聞き届ける。(T_T)

最後の最後、今日。CD購入時に入っていたシリアルコードで申し込んだ、プレミアイベントも、本日メールが来ず終了。
↑250名だから、宝くじに当たるより確率低いと思われ。。。ハァ。落とされ続けるって辛い、、次男の
気持ちがわかっゲホンゲホンwww (-ω-)/シャーナイ そんな訳で、電話参戦した土曜日は、昼過ぎに、
衝動的にマッ〇デリバリーを頼み、協力してくれたお礼も兼ねてご馳走した。あぁ、、行きたかったなァ。(/_;)

ニコタを忘れる程、夢中になれるモノが、この年でもあるんだって考えれば、コレはコレで幸せな事だ。(*´﹀`*)

世の皆さんは、好きなアーティストのコンサートや、役者サンの舞台等行くのに、毎回こんな思いを
しているのか~と、SNSの色んな呟きを見るにつけ、健気さに思わずエールを送りたくなる。( ^)o(^ )

でも、巻き込まれて、チケ電に参戦したダンナは、未体験ゾーンに足を踏み入れ、ヘーホー言いながら
中々新鮮だったようだ。(もし次回あったら、ダンナも正規ルートの戦力として、仲間に入れようw)


*長男の彼女が、ハワイのライブまで行ったガチのあ〇しファンなので、チケ取りのコツを教えて貰いたい所だ。^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.