Nicotto Town


‘いつもありがとう’


よろしくお願いします♪

七十二候

今日で1月終了。ウチは、部屋の定番数か所に、カレンダーが貼って(置いて)あるので、せっかち気味の私は、1日早く、次々来月に変更していく。(笑)私が予定忘れないように、冷蔵庫横に貼ってあるのは、書きこみがし易くて、ついでに本も読めるESSEの付録カレンダー~去年の販売月に忘れず買っている。
リビ...

>> 続きを読む


大変

『今日の朝からお腹が張っていて、吐き気とお腹壊しているから、病院行ってレントゲンの結果、腸の中に空気がたまって動きがかなり低下しているらしい。食事取れずに安静中です。』
と、長男から連絡が入ったのが昨日。↑ 今月末(=明日)で退職するタイミングで、、である。^^;
最初は、単純にガス...

>> 続きを読む


写経

次男出勤直前に、いきなりガタガタ揺れ出して、かなり大きかったのでビックリした。(@o@ !!丁度、昨日作ったグループLINE使って、長男夫婦に安否確認~大丈夫で安堵、、地震は怖い。><
..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*...

>> 続きを読む


2回目

朝から、青空バッチリの快晴~~気持いい。(*´﹀`*) 次男は普通に仕事だが、ダンナも所用で午前中出た。私は、先週に続き、鍼灸院2回目~少し早めに隣町に移動して、少し買い物して時間を潰した。
階段をエッチラ上がっていくと、終わったと思われる人とすれ違い、軽く挨拶して中に入ると、既に施...

>> 続きを読む


シクッた

人間は、、、って言うか、私は?(笑)なぜ、しょっちゅう痛みに悩まされているんだろう。(-ω-;)
折角、昨日歯医者で、歯茎の痛みが解消されたのに、今日は足が激痛。*o_ _)o以前、右足かかとが痛くて、足底腱膜炎と診断され、しばらく歩行が大変だった。ソレは大分落ち着き(と言っても触れば痛...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.