Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新アイテム


昨夜、数年前の黒ガチャ全身服(同出品0)を出したら、↑奥手持ちのサンリオアイテムの応募があり、高いから
あまり買わないので^^;未所持~零れ落ちるが綺麗で、有難く交換させて貰った。(*´人`*)
こんな素敵な出会いがあるから、嬉しくて、時々フリマに参加させて貰っている。^^

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

只今、ユ〇クロが感謝祭中で、昨日@仕事帰りに立ち寄ってみた。
レギンスは通年、エ〇リズムを愛用しているが、ヒートテックが限定価格だったので、ダークグレーをチョイス。
スカート履くようになって、パンツの防寒以外に、コーデとしても使えるので、チョッと嬉しい。(b´ω`d)

と、少し前に、某ユーチューバーサンが紹介していた、タートルネックのヒートテックトップス~ドレかな。丨ω・`)キョロキョロ
あった~同じく限定価格で安い。周知みたいで、沢山人が集まって選んでいた。
とりあえず、パープルカラーを選んで購入~家で、手持ちの服と合わせたら、襟の開いているトップスの
インナーとして万能♪色々組み合わせてコリャイイ!!となり、近々色違いでもう1枚買おうかナーと計画。

今年は、体重が落ちたお陰で、今まで躊躇していた、新しいジャンルの衣類(笑)に少しずつトライしている。

店内歩いていて、セールになっていた、プリーツパンツも試着したら、中々良さそうなので購入。
デニムか、せいぜいコッパン、先日頂いたオリーブカラーのレギパンもどき?w位はあるが、こういう↑
テロテロしたワイド系は持っていない。薄いからレギンス合わせようかナー、、また、コーデ勉強しよう。( ̄∇ ̄*)ゞ



仕事が午後からなので、今朝は久々、ダンナの出勤に並歩して駅までウォーキング
もう、ビックリ!?する位あったかくて逆に気持ちワル~どうした?(;^_^A
帰りに、今日から発売開始した、ファ〇マのホットケーキまん食べて朝食、、甘い。(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.