Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2つ成立


黒ガチャのこの↑弾で、未所持だった、(青春ニコ学コミックフレーム)柄の黒袴~昨日、フリマで見つけて、
出品者の希望品を所持していたので応募~1:1で交換して頂けた♪ そして、今度は別の黒ガチャ
全身服(出品みたら0)を出したら、奥手持ち↑のうさぎ型べっこう飴の応募があり、成立♪2連続でラッキー^^

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日、仕事から戻って、リュックから持ち物出そうとしたら、( ˘•ω•˘ )ン? エプロンと室内履きがナイ。
出る時、確かにしまったよなァ、、、歩いて帰る途中、ドコかで落としたか?とすぐ逆歩したがナイ。

今日、同じ職場へ行く同僚サンに確認お願いしたが、「ナイみたい。」(=_=;)ウーン、、、と、

「なら、〇〇ー(立ち寄ったコンビニ)しかないんじゃネ?」と、今日休みで家にいた次男
実は昨日、その↑コンビニまで戻ったが、店内歩いてなかったので、無言で出てしまった。
連絡して、恐る恐る聞いてみると、「あ、ありますヨ~エプロンと室内履き。」(@o@ !!オォォ

すぐ出向き、平謝りでお礼言って受け取り、サッサと戻って来た~あぁ、恥ずかしい。( ̄▽ ̄;)

リュックで何で中身落ちるん?と、次男に聞かれたが、そのリュック@背面部に縦ファスナーがある。
立ち寄ったコンビニで、背負ったまま手探りでファスナー開けて、財布を出し会計した。
どうしてそうなったか分からないが、財布出す時一緒に落ちたかなァ~横着しちゃイカン。(m。_ _)/

にしても、エプロンだけならまだしも、布袋に入った踵のある室内履きが落ちて気付かないとは、、ガックリ。
心配性で、結構ドコでも確認に確認を重ねて、その場を立ち去る事が多いのに~この抜け感が情けない。><

原点回帰。。。助言してくれた次男に感謝。┏〇ペコッ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日は、起きた時からが変で(久々)、1日詰まって重い感じが取れず、ずっと不調だった。
夜、12時前に就寝(←私にしてはかなり早いw)~今朝、スッキリしてウソのように調子が戻った。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
考えたらココ最近、また悪いクセの夜更かしが続いていて、前夜は4時間切り~コレじゃ当たり前だ。

頭がずーっとカンカンして、交感神経が優位に立ちまくっていたのが、寝た事で、自律神経が
正常に働き、副交感神経が優位に立ち、バランスが取れて体調が落ち着いたんだと思う。

理想の7時間は中々難しいが(私には)、今日@5時間40分~この位寝ればマーマーイインジャナイ?ガンバロ♪
本当に、改めて(睡眠)はお手軽で最良の回復薬だナーと、実感する。(''ω'')ノ

アバター
2023/11/23 23:19
★はみちゃん

こんばんは^^

有難う~~正直、動いた経路が分かっていたし、大きなモノだったし、、
財布とか貴重品はすぐ確認したので、ちょっと油断しちゃった感があった。^^;
はみちゃんも、お財布。。。。大変だったね。

そうそう、不調が初体験の時は、どうしたら良いか分からないって所で
不安さが更に増しちゃうよね。>< だから、同じ事が繰り返されれば、
ある程度先が見越せて、仕方ないとやり過ごす事もできる、、、それでも、
不調が次々の昨今は、すっかり臆病になって、何かある度ビビッちゃう~情けないね。(^_^;)
アバター
2023/11/23 23:15
★sachiさん

こんばんは^^

有難うございます。
フリマが成立したお礼に、アイテム使おうと急遽作ったコーデです。^^ゞ
個性的な袴が入手できなかったので、交換頂けて嬉しいです♪

なくしもの、、本当に、アホみたいな展開で、自分にガッカリしました。^^;

睡眠は、結構色んな不調を落ち着かせたり、快方に向かませますよねぇ、、凄いです。
って、わかっているのに、ついつい夜更かし、、、が私の繰り返す悪いクセです。
アバター
2023/11/23 17:04
うはちゃんこんばんは^^
良かったねえー無事に手元に戻ってきて。ホッとするよね。
私も、財布が戻って来るたびにホッとするもの...原点回帰、本当にそうだね^^;

こういう不調が出たときはこう、という何かしらの流れが出来てくると、
いざ不調になった時も不安や慌てたりがなく、落ち着いて対応できるから良いよね。
まあ失敗も多々あるけど...気付くのとそうじゃないのとでは全然違うもんね^^
アバター
2023/11/23 11:47
こんにちわ~~~
とってもかわいいコーデですねーー
背景もいい感じです^^

なくしものが見つかってよかったですねー

睡眠ってやっぱり大事なんですね
私は大体6時間ほど寝てると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.