Nicotto Town



わぁ♪うさリンゴや~(*´▽`*)


うさリンゴ~かあいい❤
よ~お耳 ちぎれんと出来たなぁ
あたしやったら どっちか ぜってえ のーなっとるわ
あっても 肉厚耳やぁ~
あはは^^^^

塩水に浸けとかんと 黄色ぅなるけんな
忘れんようにな
ちょびっとの塩加減が これまたええんよなぁ~(´▽`*)
よー冷やして 風呂上りにがぶっと食べるでぇ~^^


職場検診があるんやった
くだもんは 中性脂肪が上がるんでぇ
やべぇ
どーしょっ(@_@;)




え? カテゴリ 小説って なに??

アバター
2017/05/20 00:13
ぴーさん ありがとねえ。
いつもすんません。<(_ _)>。

おやすみ牛〜
アバター
2017/01/24 17:38
朝は寒いので ゴミのところ いきたくないですね。。。

わかります
アバター
2017/01/17 23:57
うさリンゴ???って思ったらあれかぁ。
子供のころはあれがうらやましくてうらやましくて堪らなかったわぁ
うちのお母さんタコさんウィンナーとかもできない人でね(私もできないw
いつも子供らしいみんなのお弁当がうらやましかったー。
でも不思議といつも先生方に「ニコンのお弁当はいっつもおいしそうだよね」って
言われてた^^ 当時は先生たち私のお弁当可哀想な感じだからそう言ってくれてるんだ(母に失礼w
って勘違いしてたけれど、今ならその意味がすっごいわかるんだよねぇ
子供のころには気づかない、手の込んだおかずが詰まってたわ
アバター
2017/01/17 22:23
お弁当のデザート…
でしょうか ♫
アバター
2017/01/17 21:53
うさリンゴ…。
子供の頃は作ってと言ったものですが、実際にやると難しいです。
不器用な自分には出来ません;;

果物って中性脂肪が上がるんですね。
勉強になります。
アバター
2017/01/17 21:44
あすぴさん、こんばんは。

うさリンゴ。
最初はアバターがウサちゃんだったのであれっ?
と、思ったら話の内容はうさリンゴでした。
同じリンゴでも、うさリンゴは美味しく感じますね ♪
アバター
2017/01/17 18:44
うさりんご?

うさりんごを 食べたの????

アバター
2017/01/17 17:25
うみさんー^^
うん^^ 月1はここで発散させんとねー^^
って タウンで普通に 使ってる気もするけど(;^_^A
いつも 解読してくれて ありがとー(*´▽`*)
アバター
2017/01/17 17:18
岡山弁講座だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.