Nicotto Town


たこちゃん


ポケスポット

相変わらず薬は出ないし、「いう事無し」のイーブイを強化したいので、CPの低いポケモンを手当たり次第ゲットして、赤いボールも無くなって来た(−_−;)
明日は中華の配達、明後日はトールペイントなのでポケスポットを多く回って、薬とボールゲットするぞ〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アバター
2017/01/18 23:00
商品を取りに行く道すがらや配達途中にポケスポが沢山有るので、かなりゲット出来ます^^
でも薬があまり出なかったので、回復できたポケモンは少ないです^^;
明日もトールペイント行く道すがらや、終わってから美術館のポケスポで沢山ゲットするぞ!(^0^)/
アバター
2017/01/18 18:32
最近、出る物少ない気がします^^;
仕事のついでにボールゲット出来るのかぁ。いいなぁ^^
今日もついでに少し回ったけど、ついでだとあまりボール貯まらないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.