Nicotto Town


たこちゃん


レベルアップ

ポケモンのレベルも25の半分を超えたので、『しあわせタマゴ』使って、ポケモンを50匹ちょっと進化させてみよう( ̄∇ ̄)
もしかしたらレベル26になれるかも、お風呂から出たら挑戦してみますo(*゚▽゚*)o
その後はひたすらポケモン強化しますヽ( ̄д ̄;)ノ
強いポケモン幾つか持ってないと、ジムに置いても下から1番か2番なので、バトルされると直ぐ追い出される…( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/01/19 21:22
しあわせタマゴ使って、60匹くらい進化させましたが、26にはちょっと足りなく
今日ポケモン幾つか捕まえたらめでたくLV26になりました(^O^☆♪
また27までが長いな〜〜(。-_-。)
薬もゲットしてCP半分のポケモンもめでたく全部回復させました(^^)v

ジムに置くには、CPが高く防御が強いポケモンが良いようで
カビゴン、カイリュー、サイドンなど3000超えるポケモンを強化してジムに置けば長くコイン貰えるようです(╹◡╹)♡
アバター
2017/01/19 10:39
レベルアップ出来たかな?^^
私もまだレベル25の半分超えです。強い「ヒトカゲ」が見つからないし、
幸せたまごを使うのはもうちょっと後にします^^
ギャラドスとナッシー、エレブーを限界まで強化させたけど、あまり強くならなかったです^^;
今は「サイドン」強化中ですが、あまり現れないのでアメが足りません^^;
3000超えのポケモン育てたいですね~--;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.