Nicotto Town


はいどあんどしーく


かなり無理する、昭和40年代

こんな格好の人にナンパされても、俺なら無視すると思う

もらったステキコーデ♪:39


何というか、客観的に見て恥ずかしいよね

アバター
2017/01/20 23:06
海さん>
 
 確かに 笑

 単純なのは退屈ですが、でも安定感抜群なので、選べませんよねぇ
アバター
2017/01/20 22:37
こんばんは、そんな難しいことは・・・・てか、球技音痴なんですよね・・・
アバター
2017/01/20 21:19
momocuryさん>

 ハンドルネームをモモクリに変更してください
 ローマ字表記が面倒です 笑

 ちなみに顔などは一切いじってないですからね
 鼻も脱着できません
 
アバター
2017/01/20 21:16
a01さん>

 赤蝶ネクタイ 関東の古い漫才師みたいで、ちょっと勘弁してください
アバター
2017/01/20 21:14
ひふみさん>

 没個性に埋没するのが、俺の夢ですよ
アバター
2017/01/20 20:49
かっこいいではありませんか(^o^)
ムーンウォーー クができる人、と勝手に思われそうな気も(^^)
アバター
2017/01/20 00:28
赤い蝶ネクタイさえすればお連れ様とお揃いだ!
アバター
2017/01/20 00:22
個性ということで すべて丸く納まるハズ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.