Nicotto Town


せいろんの日常☆


ガイコツ☆ビート


白ガチャを回したら、このような感じになりました^^
うーん・・・何だか周りが真っ赤でちょっと不気味・・・^^;笑
もう1個の方の背景&フレームが良かったなぁ・・とか、
ギターも嬉しいけど、一番狙ってたのはガイコツ君なんだよなぁ・・とかで
今回の白ガチャもあまりうまく行きませんでしたが、まぁ、服の上下は揃って
くれたので良しとします☆←ギターで隠れてスカート見えないですけどね^^;笑
また予想以上にPコインを使ってしまったぁ><引き続き地道に貯めないとです!

アバター
2017/01/22 03:20
みかさん^^コメントありがとうございます~^^☆
はい!あのガイコツ君、一番最初に見た瞬間、とても欲しい!!!と
思ったのですが、やはり目玉は出ないですよねぇ><;
諦めも肝心だ!と思いつつなかなか諦めきれず、結局今までの
白ガチャの中で一番回数を多く回してしまいました~^^;笑
アバター
2017/01/21 19:40
あのガイコツ君とっても可愛いですよねo(*'▽'*)/☆゚’
目玉ってやっぱり出しにくいですよね・・気付いたら結構課金していたりして(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.