Nicotto Town



F=戦闘機、B=爆撃機、A=攻撃機♪

実は、、、

ヒコーキが苦手な僕なのです〜〜

 

しかし、日本は島国、

外国へ行く場合は必ずと言っていいほど乗ります。

 

できることなら、

地に足のついた乗り物で移動したいので、

まずは国内で旅行したいですね〜w

 

日本も、まだまだ僕の知らない、

ステキなトコがたくさんあるハズ〜〜〜♪

 

 

乗るのは苦手だけど、

たくさんプラモを作ったヒコーキww

これでゲットだぜ♪

アバター
2009/10/29 11:40
タカ>>

ップププw
「高田 延彦」???

ふ・・・・昨日の「クイズ」(あれって、ナゾナゾじゃん!)
不覚にも(も?)わかんなかったケド、今夜は絶対!「負けへんで!」

勝つためには「手段」選ばないからね!(アカンて~w)

さ、資料さがしイコ~♪
アバター
2009/10/29 04:38
>ageha

しっかし〜、
agehaもずいぶんの負けず嫌いだよね〜www

僕も悔しくて眠れない夜もあるジョ〜〜〜ww

ささ、かかってこいや〜〜〜www
アバター
2009/10/28 10:30
タカ>>

今夜、タウンにイコ♪

カラーゴスーストが新しいアイテムくれるんだって~ww
マタマタ競争じゃん!!!!!
先週はタカにアクシデントあったけど
今週は「ガチ勝負」できるじゃぁんwwwwwwwww

ストレッチしとこ~ww

楽しみだね\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/10/16 19:24
タカ>>

しょっしゃ~~~!!

他ならぬ、タカのご注文♪
ウデによりをかけて、愛情こめて作るぞ~wwwww

でも・・・・・・・瓦は、昔からある「黒っぽい」ヤツね~wwww

でで、、食べたらきっと気に入るよ~wwww
マズ、見た目がイイ!!!

輪切りレモンの、あの状態をみたら「むりゃぶりつく」こと間違いない!
(ナニかを彷彿させるナニかがあるwww)

香りがイイ!!!!
(かおりんがイイんとちゃうぞww)

つけダレがイイ!!!
(ただのつけダレちゃうよ~wゆずがバッチリきいてるよ~ん)

ああ~食べたなってきた~♪

ささ、出来たよ~wタカwww
一緒にたべよう~♪

かんぱ~~~い♪
ヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬

瓦そばの元祖(らしい)
http://www.kawarasoba.jp/index.php





アバター
2009/10/16 13:50
>ageha

マイ瓦持って行くからagehaんちで食べよ〜〜ww

ageha作って〜〜〜〜〜www

できるまで僕が
白いバイオリンで弾き語りしてるジョ♪
アバター
2009/10/15 23:31
タカ>>

あはははははっは!

古~~~~~~~~~っ!!!。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

ウラ側に「足跡」マークのギターだっけ?
もらえるんだよね?wwwwwwww


それよか、イコイコww
「瓦そば」なら、川棚だね!

ヨダレがでちゃうほど、イイ匂いで、めっちゃウマウマだよ~ww
アバター
2009/10/15 22:59
>ageha

よろこんでもらえてうれしいよ〜♪
白いバイオリンは「奇人・変人」に出てももらえないジョwww

agehaがコンプできたら
もうお互い回さないでいいよね〜ww

じゃ、ラーメンいこっか〜?w
アバター
2009/10/15 18:52
タカ>>

ヴァイオリン~~~!!!!!!

めっちゃ感動~♪
うれしいよ~wwwそこらへんの「ストラディバリウス」より
うれしいよ~wwwww

コレ持ってなかった~♪だからこそ、うれしい~ww

もう、多分コンプしたと思うよw

私の分として回すなら、それはもういいよ~♪
そんなことより、一緒にラーメン食べにイコ~♪

私のチャーシューあげる~w
タカのシナチクちょうだ~いwwwwww


アバター
2009/10/04 17:33
>riyochanさん

千秋センパイみたいに
具体的なトラウマはないし、
飛行機が飛ぶ理論も知ってるし、
交通機関で事故率が低いことも知ってるけど、、、

やっぱ、なんかコワい〜ww
アバター
2009/10/04 17:31
>ageha

あんなトコもこんなトコも
いっぱい行きたいトコあるけど、
とりあえず、TSUTAYAへ連れてけwww
アバター
2009/09/24 13:25
のだめにでてくる、指揮者さんみたいだー^^
飛行機乗れなくて外国演奏ができなくてね。
のだめに暗示かけられてなおったー^^んだよ 「のだめカンタービレ」参照w
アバター
2009/09/24 02:27
タカ>>

私は「飛行機」に乗ったことないの~><

だから、「あこがれ」ね?www

そうね~、タカってイロンナトコ知ってるみたいだし
私の知識ぐらいじゃ、満足できないだろうなぁ~・・・・w

私んちからクルマで一時間ちょっとの、アソコのあのところにさ・・・・・・・・・・・・・・・・(企業秘密w)

ま、スゴイとこあるんだけどさw
「ダレと行くか」ってのも重要だよね~♪

そういえば、あの日刊紙の連載・・・・どうなったんだろうね?
あれも、「紀行文」(?)だったような?実況中継てきな?

連休中は「お休みします」的になってるもんね~?
気になるよね~?明日が楽しみ~~~~~~ww(*^m^*) ムフッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.