Nicotto Town



トランプ大統領発進><


トランプ大統領が・・・・><

アメリカ在住の妹からメールがあったんで、 

トランプ大統領いよいよ誕生。発進おめでと

うございます。と返信したら 「サルート」と

一言だけ返信がありました。 何の意味と

か聞くと サルートという言葉はメキシコ人

同士でおめでとう というときに 使うもので

皮肉を込めてメールしました。 と トランプ

大統領は移民の締め出しも打ち出している

ので 妹はアメリカに於いては移民だし、 

早い話 おめでたくないという意味の皮肉で

送りました・・・と オバマケアもなくなるよう

だし アメリカは前途多難な岐路に立たされ

ましたね 

ただね 私トランプの香水好きだったよう

な・・・・ 間違いじゃなかったらね 

本日311文字でした。







アバター
2017/01/22 12:43
>>さゆきたんへ 妹が来月かえってくる予定なんですが
      これからの時代が恐ろしいアメリカ現地では 怖いニュースが
      いっぱい流れてて せっかくオバマさん 平和路線なのにね
      


>>bassたま そう タイタニックにならないように・・・・・
      処女航海で沈没なんて 悲しすぎるし そんなアメリカ見たくないですね><




>>らおぽんたま  私は失礼ですが トランプ氏は大統領の器じゃ無いように思います。
      パックンが言うように何も出来ないというか 自分じゃ大国アメリカを
      握れないような・・・なのに巨大な権力を得てしまった あとは内閣のように
      優秀なブレインを廻りにおくことでしょうね ニクソンは盗聴という耳で失敗したし
      トランプは口で失敗するような下手したら 敵対国から 核を落とされるような失敗を
      するんじゃないでしょうか 


アバター
2017/01/22 11:55
パックンが 結局トランプ氏は 何もしない大統領になるだろうと言っていた。

口先だけのつまらない野郎なのではないかな。
アバター
2017/01/22 10:48
何処行きなのか分からない船に乗るようなものですね。
沈没しませんように。。

アバター
2017/01/22 06:03
オバマ大統領が長年やってきた景気対策のおかげで株価は大いに上昇し、失業率もかつて無いほど低下した。
トランプの仕事は、アメリカの好景気を完全に破壊することです。
アバター
2017/01/21 23:27
>>ユウキたま トランプ氏 日本の総理や大統領じゃなくて 良かったんだと思いますが
      アメリカで生活している移民の人はどうなるんでしょうね???
      見物しかないのかしら?

アバター
2017/01/21 22:28
トランプ氏はたぶん俗物でしょう。
そんな人が世界最強国家を運営するとどうなるか?

見物です。。;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.