Nicotto Town


たこちゃん


ボールが欲しい

今日は風が強くて、近くにポケモンゲットに行く時も寒くて大変でした(~_~;)
町民会館隣の 町民体育館でミニバスケの大会をしていたので
町民会館や役場の駐車場も車でいっぱいで車にぶつからないよう(笑)ゲットしていました。
強化の為、出るのを次から次へとゲットするので、
赤いボールが直ぐ無くなりこんな時に薬が多く出て来る…。
いつかと反対だ ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/01/22 23:34
今日も風が寒かったです^^;
私も友達の車乗ってるとき2台操作してボールゲットしていますが
確かに出るものが違います。
この間薬が欲しかったのに私はボールばかり出て
友達は薬が多かったです^^;
バレンタインイベントに期待しましょう(有るかな?)^^;
アバター
2017/01/22 09:49
最近寒いし野外活動は大変ですね(笑)^^;
日本列島へは強風なので行ってません^^;海からの風が凄いんです^^;;
昨日は主人と町内でボールゲットのみしましたが、2台操作してると
同じポケストップでも出てくるアイテムの数が違うのがわかります^^;
ボール増量とかほしのすな倍とかイベントやってくれるとうれしいのですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.