Nicotto Town


はいどあんどしーく


だからガチャガチャってさぁ

ガチャが思い通り出ないで迷走中なコーデ

もらったステキコーデ♪:49

昔からガチャガチャに縁遠かった俺。
たまにやっても、変な超人しか出なかった。

カード付スナックもたくさん買える身分では無かったし、
どっちか言えば、スナックが美味しくて好きだったし。

皆のカッチョイイ、可愛らしいコーデに原始人で対抗していたが、
今回、頑張ったら、結果これだ!

似合わない事はしないほうが良いよね?

アバター
2017/01/23 00:48
a01さん>

 高級家電からミサイルの部品まで揃うと言われた秋葉原は今は昔。

 俺のとっては東京で立ち寄れない街ランキングで3位
 ※1位 渋谷 2位 白金

 どうしてあんなガチャガチャ販売機ばっかの、
 途方もない方向に行ってしまったのだろう?

 あのサイバーパンクチックな一般人お断りのどす黒い場所は何処に。

 ちなみに昔の秋葉原で、気持ち悪い男に付けまわされて、泣きそうになった
 そんな12歳の記憶有り。

 どうしてそっちに気に入られるのだ!俺。

 そういう気配を一ミリも出してはいないのにさ
アバター
2017/01/23 00:37
最近のガチャガチャは面白いですよね。
リアルな爬虫類とかよくやってたなあ…ただ、一回につき数百円取られるのがネック。
アバター
2017/01/23 00:34
ひふみさん>

 格好はこれで、でも動きがマトリックスする仮装ですからね
アバター
2017/01/23 00:04
なんと!!!プリクラ未経験だと
わかった
優しくするから童貞をいただきます
お肌もツルンツルンに目もパッチリと加工もできるんだよ
と 言うことでプリクラ代も私がおごったる!(笑)

それと欽ちゃんの仮装大賞はもっとレベル高いぞ(笑)
アバター
2017/01/22 21:47
モモクリさん>

 これ、どう考えても欽ちゃんの仮装大賞レベルですよ、
 平気で外歩ける根性を俺は持ち合わせてません!
アバター
2017/01/22 21:45
ひふみさん>

 爆弾発言します。
 俺、プリクラしたことないです 爆

 なんでやらなかったかは偏屈ジジイの意地ですね。
 まだ出たころは、ジジイでは無かったんだが・・・・

 ゲーセン以外にも、至る所にあるのにねぇ~~
アバター
2017/01/22 21:04
ガチャガチャは、リアでは、やったことがないです。。。
なので、そういう経験があるのはうらやましいです(^^)

あれっ? そのかっこいいコーデは、リアではやられてないのでしょうか。
アバター
2017/01/22 20:17
ケロロ軍曹のシャチハタ用キャップとかペットボトルパンツのガチャガチャは
ナニがでても可愛いです

ただ最近のガチャガチャは子供向けではなく
大人になり損ねた大人用(例えば私)になってますよね
って知らないかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.