Nicotto Town


たこちゃん


タクシーで行くか?

息子が土手の芝焼きに朝9時から出るのでMOVE乗っていった。

娘は兵庫なので車は無い。
義母が義父に面会に行きたいというので車が無いと言うと
タクシーで行けば良いと言った。
それまでして行かなくても良いと思い言うと大声で騒いだ。
結局ノロが出て面会はダメになったけど・・・^^;

アバター
2017/01/23 22:04
芝焼きは消防団がするので、息子も出ます^^;
結構黒い灰が舞って来るので、洗濯物を気をつけるよう放送もします。

前も1回車が無くてタクシーで行った事が有りましたが、無駄だと思います。
怒ってTVのリモコン壁に投げつけたので蓋が取れて電池が飛び出しました。
直してくれと言ってましたが、自分がした事は自己責任でしてくれ^^;
アバター
2017/01/23 05:44
土手の芝焼きなんて仕事もするんですね^^;
業者さんに頼むんじゃないのか^^;;

死ぬか生きるかの病気じゃないんだし、
都合の悪い時くらい面会しなくても良いですよね^^;
主人も私もしばらく義母の所に行ってません^^;
薬持っていったりポリデント届けたりは一階で預けて来たので、
この前行ったのは年末だわ^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.