Nicotto Town


たこちゃん


70kゲット(^-^)v

今朝は近辺のジム回って、バトルしてポケモン7匹置いて来て70kゲット♪( ´θ`)ノ
今はまだ2匹残っているので、明日もコイン貰えるかな( ̄∇ ̄)
明日は実家の母を眼医者に連れて行きます(^◇^)

アバター
2017/01/24 23:04
今日20コイン貰ったので、今450コイン貯まっています^^
1回目は孵化装置買って、2回目はリザードンゲットの為ボール20個買いました(逃げられたけど^^;)
次は何買おうかな^^
夕方役場が赤に替わりポケモン置いて来たので、うまくいけば明日30コイン貰えるかも^^
アバター
2017/01/24 05:28
いいなぁー!70コインは凄いですね♪
貯まったコイン何に交換しますか?^^

お母さんの眼医者ですか、ご苦労様です^^;
私は、年明けに弟宅で母に会ってから実家行ってないので、そろそろ行かないとな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.