Nicotto Town


たこちゃん


タミフル

学童から帰ってスマホ見たら、義父のショート先から着信が有ったので、何かと思ってかけてみると、「 同じ階の人がインフルエンザになったので(義父に)タミフル飲ませて良いか 」と言う事だった。
主人にその話をしたら、「(タミフルで)変になったら困る 」と冗談で言ったので、「 もう十分変だし(。-_-。) 」 と思った。

アバター
2017/01/25 22:47
中学校や町内の違う小学校はもう凄いらしく学童の子達の小学校もちらほらインフルで休む子が出てきました^^;
益々うつらないように気をつけないと・・・^^;

じいさんは元々変だからどっちでも良いし・・・(--)
アバター
2017/01/25 15:38
確かに^^;
インフルエンザで高熱出されるよりは変わりないかも^^;;
ノロやらインフル流行ってるんですね~^^;;;
外部者も出入りしない方が良いですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.