Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


Doctor Strange

 

マーベルの新作観た

この作品、序盤から背景の映像が目まぐるしく動くので、なんじゃこれ?ってかんじです

現代の都市で、禁断の魔術を悪用するやつらとのバトルを描いたアクションムービーで、

ディズニーの、『魔法使いの弟子』と世界観は似てるかも

 

ただ、主人公の設定が、いかんせん中年のおっさんで、外科医から魔法使いに転職して、成長する物語なので、

リアリティを求めてはいけないが、主演の役者ベネディクト・カンバーバッチはよくしらなくて、魅力はあまり感じなかった。

でも、演出は派手なので、劇場で観ると面白いし、見ごたえはあった。

 

 

それから、女魔術師役がティルダ・スウィントンであることに気付かなった

彼女がアクション映画に出てるのが意外ですわ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.