Nicotto Town


はいどあんどしーく


手は動く

激しいスポーツをした翌日、予想通り体の節々が痛い。

もう何もしたくない、だから陣地がソファー。

まず読書、神の存在を数学で証明するという、アホな本を読む。
(題名を書くと、何読んでるんだか?と言われそうなので言わない)

昼、パン屋のパンを2個を巨峰カルピス(薄め)で胃に流し込む。

午後、することの選択肢が3個ある。

1、自転車の点検整備
2、昼寝
3、目の前にある知恵の輪

1をしたいが、体が痛いのでパス
2、なんか眠くない
という事で3をすることに。

3は今から10年以上前に、情操教育で子供に買い与えた代物。

頑固な子供はそれに随分取り組んだが、結果投げ出した。

それが今頃リビングにあるという事は、

彼が再びチャレンジした証拠。

だがどうもチャレンジは成功に至ってないようだ。

ここはもう、家長が威厳を見せる所だ。

時間ワープ。

なんか外が暗い。

権威失墜に終わる。

アバター
2017/02/02 23:53
ひふみさん>

 イベントがもの凄く面倒ですぞ 汗;;
アバター
2017/02/01 00:06
業務連絡です

明日から また違うイベントだそうです
そして 新たな無料服が出るそうです

今回は 連絡したからね(笑)
アバター
2017/01/31 22:59
モモクリさん>

 筆箱じゃないから・・・
アバター
2017/01/31 21:34
象に踏んでもらうw
アバター
2017/01/31 00:45
a01さん>

 少しは考えろよ!
アバター
2017/01/31 00:44
ひふみさん>

 少しは考えろよ
アバター
2017/01/31 00:30
取りあえず捻ってみるw
アバター
2017/01/31 00:24
アレは力業だ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.