Nicotto Town


たこちゃん


寒い!ヽ( ̄д ̄;)ノ

今日はトールペイントの後、いつもの美術館で無く、今ワンリキーの巣になっている公園に行きました。
でも風が強く寒くてとても長居が出来ない!(>_<)
公園のあちこちに有る風力発電の機械は壊れそうなくらい回ってるし、
何か飛んで来たと思ったら駐車場の身障者スペースの三角コーンだし∑(゚Д゚)
足早にポケスポット回り、ワンリキーゲットして(友達はバトルした)帰りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アバター
2017/02/04 08:13
私も言うこと無しのゴーリキーがいるのでカイリキーにしたいのですが、
なかなかあめが貯まりません^^;
アバター
2017/02/03 22:17
本当に寒すぎて死ぬかと思いました^^;
友達は寒空の下、頑張ってバトルしてたけど、
終わったら「寒すぎー!^^;」と叫んでました(--;)

同じくワンリキーがあまり出ないのでアメが貯まらず、
ゴーリキーは居ますがカイリキーに進化出来ません^^;
アバター
2017/02/03 07:37
想像するとそれは大変な光景です^^;
若者が寒くなって減ったの解るわ^^;;
いつもの日本列島は相変わらず中高年ばかりだったし^^;

ワンリキーはあまり出ないので私も欲しいなぁ^^
バトルは車の中で出来る場所は良いですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.