Nicotto Town


オレンジピール


初めて?


記憶にあるのは
父が貧乏な時代にもかかわらず
好きで映写機を持っていたので

幼少時の記憶にある限り、白黒トーキーの
「のらくろ」
「ポパイ」
のアニメだったと思う

学校で強制的に見せられた
文部省推薦なる陰気な映画は別として

 初めて映画館で観たもの
当時父所蔵のレコードを聴くのが大好きだった私。
その中でサウンドオブミュージックに思いをはせていた中学のとき
町の映画館に始めてその映画がきたので
学校に許可(拝み倒して)を貰って友人と観にいって
映画館に入ってはいけない時代っていったいいつの時代だw
ものすご~~~く感動して夜も眠れなかった
事を覚えている^^;

随分懐かしい時代を思い出したブログタイトルでしたw

アバター
2009/09/24 23:19
ぇ~~~!やっぱりぃ?
でも、十分に若いから気のせいだと思うよ?

デルさん考えない事が一番ですよ^^;
アバター
2009/09/24 22:51
年齢がばれるぞ?www
アバター
2009/09/24 20:25
アタシの方が 年下なのかな?まさかぁーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.